歩き疲れ対策其の弐 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

靴下屋でTABIO

なかなかのお値段税込¥2200〜

五本指ソックスで、

立体製法で、

土踏まず部分にフットサポート機能、

摩擦に強く、

足裏のシリコンラバーでソックスと靴のズレを押さえる!

 

うむ

これが一番効きそうだ

フットボール用と明記してあるが

ワタクシが今求めているものに一番近いのはこの子だ!

長さもあって足首保護で良いではないか!

たくさん可愛い色があるけど

シンプルに黒と白

よっしゃあ

 

会計時に

値札の取り方の説明書を渡されまして

帰宅後開封〜

フムフム

この糸を引っ張るだけで取れるですと?

それっ

おお〜

ほんとだするりと簡単に取れて感動

靴下屋久しぶりに購入したけど

進化してますねえ

 

では仕事で使ってまた結果報告しますね

金かけたなあ、、、

すまそん家族

もちろんナイショグラサン