長男(高2)の三者懇談にて | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

次男の次は長男の三者懇談

行ってまいりました〜

 

担任の先生は24の男性

若いっ

若い〜

ワタクシ51

息子でもおかしくない

 

「いつもお世話になってます。ありがとうございます」

ペコペコするワタクシ

 

成績や夏休みの過ごし方の確認、二学期の説明など

 

進学校でもないので、、、

 

そして賞状がもらえました

無遅刻無欠席!

はい。

頂ける高校なんです、、、

卒業後の進路の話も出ましたが

二学期の授業に進路の話のコマがあるので一緒に考えていきましょうということです

多分就職、、、

ま、本人次第

自由に生きておくれ〜

 

担任の先生はめちゃくちゃ優しくて丁寧にオハナシしてくれました

ありがとう先生

なんだかワタクシがゲンキもらえました〜

いろんな道ありますもんね

去年は3年生を担当されてたのでこちらとしても頼りにしてます

 

なんだか次の三者懇談が楽しみになってるくらい

 

去年の担任の先生も優しかった

ありがとうございますありがとうございます

ペコペコ

ペコペコ

 

高校は義務教育ではないので

退学ありえるもんね

無事に卒業が目標です

ペコペコ

ペコペコ

続けますよ

ペコペコ