ついに、もしもノート、ゲット | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

探してたの

 

いわゆるエンディングノート

 

父を亡くした時後片付けで書きかけのものが出てきたりしてました

銀行かゆうちょかJAから配布されてたみたい

 

同い年の友人も

「災害時のため色々記入して避難用リュックにいれておくようになった」

と。

さすが意識高い!尊敬っす!

うん。やろう!(めんどくさ)

 

そしてまずは安くて簡単に!

となるとダイソー様ですね

ありました。さすがです。

数種類あり、まずは総合的なこの

じぶんノート

購入です

フムフム

身長体重かあ

葬式のとき必要なんだよねえ

嫌だけど記入

暗証番号に口座番号クレカ番号マイナンバーカード

スマホやパソコンの番号

親戚友人の連絡先

持病に関すること

事故や死亡後の希望する対応など

 

毎年作り直すのが良さそうだなあ

 

 

体重がバレないようにどこに隠しておこうかな

サバ読んでもいいよね