次男一平のこだわり | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

アベンヌウォーター

赤ちゃんにも使えてその上気持ちいいですよねえ

 

ワタクシもメイン化粧水の前の水分補給に毎日使っておりその良さは知ってます

霧のように細かくっていい!ダントツ!

 

そして次男中1一平

中学は帽子を被って登校しないので

髪型のハネが気になるご様子

 

毎朝たっぷりこちらのアベンヌ様を贅沢かつ大胆に髪にかけておられます

ポタポタするほどに、、、

 

美容院の店長にも

「水道水で充分だよ」

と直接アドバイスいただいたのに完全無視

 

ああ、、、

 

肌じゃなくて髪なんだね、、、

 

贅沢だね、、、

 

キュレルとか他のものではダメとおっしゃる

目に入っても痛くなく

肌にかかっても良く

ベタベタしない

匂いも無し

 

ああ、、、水道水では?

 

ダメなのかしら一平ちゃん

 

100キンのスプレーはミストが荒いんですね、はい。

 

いつかアベンヌから案件くるといいなあ