楽しみなワインちゃん達 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

密かに企んでおります

 

アルコールを卒業したけど

 

息子のハタチの誕生日に生まれたトシのワインを家族で飲む!

 

かなり前から夢

 

約5年前は10本ぐらいキープしてたんですが

ついポンポン開けてしまいまして

今はこの4本

 

保存状態が悪かったり

熟成させるタイプの種類でないと意味ないとか

色々と噂は聞きます

 

が、味はど〜でもいい!

まずくてもおいしくても楽しい!

ぜったいにぜったいに飲みたいから

アルコールが飲める程度の健康でいたい

入院してたり死んでたらできないもんね

 

2回とも4月5月あたり

超楽しみ

生きて必ずやその日をむかえるぞい!

 

気合だ!気合だ!気合だ!