ドンドン ドカン ゴロンゴロン | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

よく歩きます

一型糖尿病も影響あったよね

いや、それでしょ

 

でも、何か目標が無いと歩きにくいのね

図書館へスーパーへ郵便局へATMへ

 

お金も使っちゃうけど

帰りは荷物で重

 

日傘や帽子使う派です

ちび水筒も

 

オサレも好きだけど

日常をどう快適に過ごすかが大事になり

 

はい

 

体の軸も気になるので

リュック!!!(guの黒 軽いよ)

スニーカー!!!(今はナイキ白)

 

スマホにイヤホンでラジオかユーチューブ等聞きながら

数時間

 

荷物もっと減らしたい、、、

 

ので現金は念の為の千円札数枚と、カード数枚のみ(免許証にクレカ)

財布もやめ、可愛い見た目のジップロックみたいな袋に入れてます (ポイントカードなどは処分またはアプリで)

わざと透明にして大事なものが常にある事を確認しやすいように(年ですな)

軽い保冷バッグもスーパー用に準備、痛むの気になるので

 

もっと猛暑になったら首に冷たいネッククーラー

もっと猛暑になったらさすがにクルマ

 

ドンドン軽く

ドンドン軽く

 

帰りはたまにドカンと重く

 

いいの

帰宅後はゴロンゴロンすればいいんだから

 

今年はどんな夏かな