100万回生きたネコ? | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

えっ 生きてる?よね(^ω^)

 

夕方になりカーテン閉めようとしたら

外で野良猫様がお眠りでした

 

カーテンを閉めることをやめました

 

かわええ~

 

このまま君だけを奪い去りたい〜

 

でも自由がいいんだよね

 

愛のままに我儘に僕は君だけを傷つけない〜

 

アレ?

 

100万回生きたネコ

 

に似てる?

 

この絵本深いですよねえ

 

星の王子さまも

 

 

 

 

たいせつなもの

 

タイセツナモノ

 

よくわからない

 

とりあえず

 

ワタクシは今生きてるだけで丸儲け

 

うん

 

今日もなんとかなったよ

 

また来てね