ドジャース戦見て楽しんでます | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

はい。にわか野球ファンですとも。

 

大谷さんのおかげで

NHKBSで放送がバンバン見れます

ありがたや~

ボクシングや将棋もぜひ!NHK様

受信料きちんと払ってますからヨロピクです

井上尚弥様もっすごい活躍

ライブで見ることに価値があるのじゃ

高校野球も感動的〜

 

ベッツ(名前からルフィ思っちゃう)

大谷(親戚の姪っ子ちゃん似)

フリーマン(氷の微笑シャロン・ストーン似)はすぐに覚えまして

フェルナンデスもスミスも

 

かっこいいですねえ

でかいですねえ

山本由伸投手はなぜあんなにツヤツヤお肌?綺麗

審判も強烈キャラ

 

下位打線のアウトマン!

かっこいいのよ王子様系かと

 

ダルビッシュ投手もかっこいいよねえ

髪型も好き

 

対戦相手も必然に目に入るのですが、、、

 

ワタクシ

ジョジョの奇妙な冒険

シリーズ

すべて読破しております

 

ドジャースにはあまりいないけど

ほんとジョジョの世界だわ!

かっこいいわあ

 

先日は岸辺露伴は動かないのドラマの主役お二人が

実際に結婚!

岸辺露伴もいい!いい!

 

スタンドとかもしかしたらまじであるかもよ

 

ワタクシもスタンド使いになるど〜

オリンピック選手もジョジョの世界だよね

もうスグ

楽しみ楽しみ

 

いやあ〜マンガっていいですねえ

あれ?現実逃避?

いやいや

妄想はスンバラシイのでござる

 

テニスの大坂なおみもガンバ!

宇野昌磨お疲れ様!

 

皆様ワクワクをアリガトウ