通院ご散歩 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

糖尿の月一通院いってきましたあああ

まあいつも通りで、何事もなく終わりました

 

A1Cは7.1

ワタクシにはまあまあの数字

今月もクリア!テッテテー

 

さあ

行きましょうとも

神社へ

 

すると〜

 

 

まああ

ツバメさんたちがいらっしゃるではないですか

 

しばらくそのピヨピヨぶりを見つめ

親の羽ばたきの速さに驚き(フン問題にも)

 

そして

コーレーのコイさ〜んチェック!

天気もすごく良くて

カッパえびせんガッツリばらまいて

鯉さんたちをウハウハさせてきました(キャバ嬢にシャンパンするおぢってこんなかな?)

 

今月もクリアできました

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

 

感謝ですな

 

5分後には帰宅の途なり

スギ薬局へGO!