数字で思うこと | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

先日ドラストで買い物しました

すると〜

 

¥5555ー

 

おお!なんだか嬉しい!

面白い!楽しい!(単純)

 

 

血糖測定器リブレの数字も

 

100

 

おお!以下同文

 

 

デジタル時計もたまたま見たときに

 

午前11時11分11秒

 

とか

 

午後12時34分56秒

 

とか

おお!以下同文

 

なんか楽しい

 

ポケベルも経験してますし

 

パチンコ等ギャンブルはハマってませんよ

麻雀は好きだけど周りに仲間がいないので遠のいてます

 

そろばん段持ってます

数字好き

というか

血糖コントロールもあって数字の存在がおおきいんでしょうな

315(サイコじゃなくて最高!)

暗証番号もゴロ合わせ楽しんでます

危ないのでたまに変えませう

 

今は大谷翔平さんの17が好き

藤井聡太八冠の8も好き

 

B'zの178さんも好き

 

自分の名前は数字になれないのでそういう名前の方憧れちゃう

45さんとか773ちゃんとか56くん26さん いいなあ

 

まあ一型糖尿病だけどもねえ

一かあ

16思い浮かびますなあ

 

 

イチローさんです いいなあ