ベイマックスなのかブラックジャックなのか大門未知子なのか | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

一型糖尿病なので、、、

治らないかなあと思うわけですよ

 

膵臓移植について調べたこともありますね、、、

現実にはまだまだ難しい

 

ので、妄想

 

ベイマックスを子供経由で観た時

衝撃的でした

だって

あなたの健康を守ります

ですよ〜

あの大きな体で抱きしめられたい、ぜひ守ってほしい!

 

マジで涙がじわりました

 

でも、よく考えると、完治ではなくて看護師的な、、、

食べ物や生活態度を見張り、血糖値を数字で出すこと止まりかも

 

ならばブラックジャックさまなら金はかかるが膵臓移植か何かで完治かも

いいね手塚治虫

 

失敗しない大門未知子さまの方が安心かも

メロン用意だね

 

最後は

パトラッシュ 僕もうつかれたよ

あ、天使様

 

このパターンも妄想してしまうがな

ワハハ