わたしの〜おはかの〜 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

わたしの〜

お墓の

ま〜えで〜

 

家族に伝えてあります

私が死んだらインスリンポンプもセンサーも

何もかも全部外してほしい

お棺の中に病気に関するものは一切いれるな

 

こんなに毎日お世話になってるのにね

 

そして悩んでいます

 

断捨離というか終活ぼちぼちしてまして

 

学生時代の卒業アルバムから

赤ちゃんの時

実家の家族

親戚

その時代の友人

 

写真処分しました

いろいろありましてね、、、

 

で、今までの通院の書類

わたしの病気の歴史ですね

今も続く毎日細かく血糖値を記入したノート(自作)

検査の結果

お薬手帳

 

これを処分しようか

見返すと涙涙涙

 

どうせ処分するなら自分のこの手で

でもまだ使うかな

いや使わんだろ

自分で捨てる体力があるうちに

 

スーパーのカゴ山盛りぐらい

食器棚の下に眠らせてあります

欲しい人いないし

実行したら報告します

きっとスッキリするだろな治らんけどな

うん治らんけどな