月刊さかえ | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

大学病院で紹介されてずっと読んでます

 

糖尿病専門誌 月刊誌

税込み550円

 

月一送られてきます

 

発病初期はこの雑誌ぐらいしか一型糖尿病の情報手に入りませんでした

今は有名人や一般人の方が発信してくださるのでありがたいですね

 

このさかえには、いろんな記事がわかりやすく記載されています

 

一型二型赤ちゃん老人劇症型、、、

最新の薬

勉強会のお知らせ

 

さすが

 

でも、教科書

まじめ真面目マジメ

 

私のような斜めの性格にはまぶしい〜

 

災害時対策も特集あったり

毎月得られる知識は宝ですね

貴重です

 

作品例として糖尿病川柳のってます

受診日の

前だけにわかに

優等生

 

まさにこれですワタクシ

そして妙に血糖値が乱れる魔界に入り込んでしまうという、、、

 

ネットも紙も情報は大切ですな