高血糖時にすること | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

高血糖も体感できる

と、思う

 

でも、300超えぐらいかな

 

喉が渇く

頭が熱を持ってボーっとする

 

そんな時は、、、

 

ポンプ様の出番です

 

数字によって追加で1

 

追加で2

 

私の場合1で50ほど下がります

 

急に下げすぎるとこれまた体がしんどいので、焦らず少しずつ

200ぐらいで良しとしましょ

 

基礎パターンも変更して下げていきます

 

ポンプは神

基礎パターン変更も追加うちも痛くない

だって常にお腹に針でつながってるもの

 

低血糖時は30分止めちゃうし

 

あとは水を飲む

血管の高血糖うすめるのじゃ〜〜〜

 

基礎パターンはさわりすぎるとグチャグチャにつながるのでそこは時と場合ですな