ああサボテンが_| ̄|○ il||li | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

春に植え替えてなかなか根付かず支え棒までしていたのに強風で倒れていた😭

また1からだわ悲しい

こっちは鉢ごとひっくり返っていた🫠💦

他は雨を被ったくらいで被害無さそう

シュポシュポ水滴飛ばしといた


45円多肉ちょっとだけ形が整ってきた










昔ホームセンター等でのびのびの多肉買ってきて仕立て直しやって本来の姿見れると嬉しくなって色々やっていたけど最近は好みの子を狩る位で仕立て直しの楽しさを忘れていたキョロキョロ

輸入苗だからか全て名無しだけど変化が楽しい爆笑

↓来た頃


お花もクレマチスが本気を出してくれた✨️


控えの蕾爆笑


今年もカンテさんは頑張るようだニヤリ