メダカ孵化 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

気付いたら泳いでいた〜

初確認は幹之でした




卵管理が無いと楽爆笑

バケツの数がものすごく増えそうだけど不安

品種を減らしたし上手く累代出来るくらい増やせばいいやニヤニヤ配る分は考えない……


放置し過ぎて気根だらけ🫠💦

カットして仕立て直ししました

うー、鉢増えちゃったチーン


ギュウギュウに詰める


シクラメン枯れたので室内から屋外へ

枯れたので枯葉取りまくったら下から小さい葉がポーン

え?これってどういう事?

ドライ管理になるかと思っていたけどウエット管理?

よく分からないから少しだけ水やりしといた💦



メルカリ多肉の種も発芽が確認出来たニコニコ

他のも発芽するといいなー