メダカ水換え | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

メダカもボチボチ開始

今年度は冬暖かく時々ドキドキしながら餌を少しだけあげていましたキョロキョロ

全滅は免れたけど数匹は…☆に

残ってくれただけ良しとしよう

越冬より真夏の方がキツい様な…

とりあえず2ケースの水を換えましたニコニコ


なかなか綺麗な子が出来ません笑い泣き

今年も懲りずに綺麗な透明鱗紅白光体型を目指します(ง •̀_•́)ง

黒ラメ、黒幹之、サタン…黒ばかりが増えていく不安

どんだけ好きなの黒い子


お花も…

義母から頂いた雪割草が咲いたので記録

全部シングルでした爆笑




この子は面白い白い斑入り?でした



多肉も小さくなってしまった子達😭

なんとかしたい🥺