やってしまった | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

無知は怖い🤣

安さに惹かれ買って貰ったアガベが最大2m超える奴とは思わなかった😂

ググってから買ってくれば良かった

色白で形が綺麗だな~なんて

この子は注意ですね笑い泣き
アガベシュリベイマグナです。

地植えにするとむちゃくちゃ大きくなるらしい。
ロックガーデンでも目指した方が良いのだろうか魂が抜ける

他にも色々お迎えしました。(買って貰っちゃいました滝汗)
この子は札無し…



後お花も滝汗
大事に育てます。


朝出しっぱなしのスプリングワンダーが凍っていて焦って玄関に避難させました笑い泣き
ヤバそうなマサイの矢尻
お水が飲めたようで復活していました。
駄目かなと思っていたので良かったニコニコ