バタバタな1年でした…… | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

多肉事は充実した1年でしたおねがい

メルカリに挑戦し購入と販売を体験。


頑張っている葉挿しっ子達




初めてのおらいさん即売会に参戦。

憧れの苗を手に入れました。


実生も挑戦。

伸びています滝汗



プライベートな日常はジェットコースター🎢上がらずの下がりばかり魂が抜ける

12月は身内に色々あり過ぎて本当に何で?って感じでバタバタと過ぎていきました💦


息子に関しては高校はゴールじゃなくスタートだった😂

人に恵まれて来た息子も今年はかなり苦労した年でした。

成長させられた年になったかな?

色々あり過ぎて転機としておこうと思います魂が抜ける


後半はブログもおざなりで微妙な記録になってしまいました。

訪問も読み逃げばかりの繰り返しでごめんなさい泣き笑い


来年は息子だけでも少し落ち着いて欲しいな……


今年1年ありがとうございました

来年も自己満足ブログ続けていけたらと思います

よろしくお願いします🙇‍♀️


疲れ過ぎて推しが出来ましたニヤニヤ