10円多肉、20円セダム | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

久々に見つけて狩ってきました。

春までこのまま放置し、暖かくなったら仕立て直しをしますニヤリ

復活出来るんでしょうか?

延びている草達こんなにお迎えしたのに70円ニヤニヤ
どんな風に変わっていくか楽しみです!












他にも有ったけど、持っていない子を中心に連れて帰ってきました。
枯れてしまった場合はごめんなさいっと言うことで不安
翌朝、カラカラも気になったのでチョロ水を上げました。

10円だけど大量の多肉狩りちょっとウキウキしてしまいましたニヤリ
綺麗な子を爆買いも心踊るけど、仕立て直ししてやるプンプンの爆狩りも心踊る💃ことを知った。
春が楽しみ~