実生記録(78日、54日) | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

大分本葉が出揃ってきたので記録を…

アテマハック(2ヶ月と17日)

結構モサモサになってきました爆笑


第二段の実生苗達(1ヶ月と24日)
銀天女

コロラータタパルパ

コロラータリンゼアナ(ケーレス)
本葉が丸いキョロキョロ

ロメオルビン(ケーレス)

そして…雑草?
この子は本当に誰泣き笑い
多肉のような本葉が更に中から出てきた爆笑
銀天女の鉢に同居していていち早く発芽もした汗
芽が出たと喜んでいたら明らかに違う姿に成長した不安
多肉なのかな?一緒に育ててみようかな。



ラウイはやはり2つのみでした。
春になったら残りも全部撒いてみよう。