ラクマで初狩り | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

楽天のポイントが消えそうでショップで狩るにも送料もあると良い値段に笑い泣き

ただでポイントが消えるのももったいないのでラクマを物色してみた。

あ、安い子も居る

という訳でラクマ狩りをしてみました。

ほぼメルカリと変わらないような(´・ω・`)


小梅です


葉挿しセット?いっぱい来ました爆笑


チマチマと植え付けました(*^^*)


今年は葉挿しをいっぱいお迎えしました。

既に室内に避難中です。



ちょっとずつ大きくなって行く姿を見ているのも楽しいです。

小さくてもモケモケしていますニヤリ


鳴子帰りの古川ホームセンター巡り
ビオパンはぐっとがまし、ずっと探していたスプリングワンダーやっと見つけました!
小さい札が無い子気になったのでお迎え
リトルジェムかな?





----------------------------------------