植え替え | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

根がパンパンになっていそうな子達を植え替えましたニコニコ



紅葉が始まったのでチューリップの球根も植えました!

ダイソーと種屋さんからの頂き物球根も
↓はお義母さんからいただいた赤くて先が白いギザギザの子

アイスクリームは1つづつ植えました!
増えると良いな~

実家に里子に出したエキナセア(グリーンツイスター)の種をもらったのでばらしました。
芽が出たらラッキーと言うことで来春に他のエキナセアと一緒に種まきします照れ
数個でも芽が出てくれると良いな~。

シクラメンが立派になってきました!

花咲かせれるように頑張ろうp(^-^)q
お店に行くとガーデンシクラメンの誘惑が…。
今年は我慢しよう。

最後に横着した種まきが爆発しているガーン
不安どうしようアセアセ




----------------------------------------