土曜日鳴子へ紅葉にはまだ早かったでも… | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。


見に来ている人が多い

びっくり
鳴子峡です
微妙に色が付いています泣き笑い

いつもの温泉水をくみに来てトイレ休憩に鳴子峡へ寄りました。
出店の準備が始まっていたのでソロソロ駐車場も有料になるのかな?
後1週間?10日?って感じでした。

お湯も無事くんで後はお楽しみホムセン巡り爆笑
掘り出し物を探します!
またまたカインズでニヤリ発見
50円30円ひゃっほいかごにinです
50円ドルフィン🐬
30円えーっと先が紅葉すると赤くなる細長い葉の…何だっけ?あ、ゴーラムかな?
30円
名前が分からないけど
↓これかな?
こっちも名前が分からないけどね泣き笑い

紅葉も始まりタニパト楽し〜って浮かれていたら…マジかショックガーン

日曜日はコストコへ
うっ人が多すぎる
カートが渋滞不安

色々購入してきました。
クロワッサン
さけるチーズ
オニオングラタンスープ
プッチっと
インスタントコーヒー
久々にロティサリーチキン
食い散らかして残りはカレーでも作ろうかと計画中


----------------------------------------