ルノー様(´;ω;`) | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

何で斜めなんだろうと思っていたら…

枯葉でも取るかと手に持って触ったら元気な葉がポロッと…

うおールノー様ジュれているでないかい魂が抜ける

バラバラ事件起こす前の最後の踏ん張りしていたみたいでしたネガティブ

諦めきれずに茎…

ルノー様って葉挿しもいけるんだっけ?

駄目な葉は捨てようぜ泣き笑い

下も上にもシュッシュ絶望

頭は乾燥中笑い泣き復活して


棚の下に居たやつは伸び伸びになっているし😂

明るい場所に移動しました絶望

こんなの見せていいんだろうか爆笑



こう見るとエケベリアと名のある子は葉っぱが開いているくらいで徒長も酷くないような真顔

グラプトベリアと言われている子達が滝汗

伸びた_| ̄|○ il||li

蒸れにくいってことで良しとしようチーン


梅雨も明け夏本番もズラズラーと気温が高い💦

何とか秋まで頑張りたいムキー




-------------