メルカリで狩った子が来た(*゚∀゚*) | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

ずっと欲しくて悩んでいたけどまた出始めたので迷わず購入✨

しっかりとした丁寧な梱包で届いた爆笑

出品者さんによってパックが違うのね〜

しっかりとした硬いパックでした照れ

オマケまで頂いちゃった笑い泣き


オープン指差し可愛い((o(。・ω・。)o))

子持ち蓮華の斑入り(鏡花)ですニヤリ

抜き苗だったので植えてたっぷり水遣り






いっぱい増えてくれるといいな〜


種まきミルフルf1

見事に紫だらけ泣き笑い









色々なお花(去年の実生やら)の新芽が動き初め変化が楽しくてしょうがないニヤニヤ

花も咲いてくれると良いな〜

ーーーーーーーー

花芽上がっているよ滝汗