息子も高校合格しました㊗️(色々と息子の報告です) | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

昔から見てくれている方は居るのかな•́ω•̀)?

(極低出生体重児の発達ブログからの発達障害奮闘記(今は見れなくしています不安すみません不安))


無事に第1志望の高校に合格出来ました💮


中学のクラスの子達から「天然第1位」を貰った息子ですが特性を大いに発揮していたようです。

不思議ちゃんで通っていたのかな泣き笑い


本人と話し合いお薬も中学で卒業する事になりました。

薬の量は幼稚園から変わっていないので親としては余り心配はしていませんウインク

最後の卒業式も無しでバッチリ出来ていたので大丈夫でしょう!(修学旅行も素で楽しんできたみたいだし😅)


仲良しだったお友達とも別の高校になってしまったけど持ち前の何故か憎めない性格を武器に楽しい高校生活を送ってね指差し




追記

すみません間違いました不安

極低出生体重児でしたアセアセ