コストコとホムセンへ | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

コストコ更新するためにお出かけしましたキョロキョロ

ふるさと納税でお金は支払っていたのでカウンターで手続きのみでした。

出口からまた入口に戻り8月以来の店舗内へ

日曜で人がいっぱい爆笑久々だわ〜コストコ

久々過ぎてフィーバーしちゃいました笑い泣き

強力粉を買いに来たはずだったのにおかしいな?


今回は息子も来ていたのでお花屋さんは諦めました無気力

でも大きいホムセン2箇所に寄って貰えたからまー満足照れ買ってないけどなニヤリ

プラモのお店とお昼も食べたので色々な所に行けて楽しかった爆笑


お花は見れば見るほど余計にお花屋さんに行きたくなったわ笑い泣き

春のお花も結構入ってきていました!

種類はまだ少なめだったからこれからなのかな?


クリスマスローズの気に入った子が居たらそれだけをお迎えしようと決めていたので今回は残念ながら出会えなかった💦

ラナンキュラスの誘惑が凄かった爆笑


あ!お花買えなかったからのコストコでストレス買い!?

ヤバいヤバい不安不安


春のお花何買おうかな〜

楽しみ〜でも多分いつもの子達を買って同じような寄せ植えになるんだろうな💦


次こそは花屋さん✨行きたい照れ


ーーーーーーーー




この辺が出始めていたニコニコ春だなー爆笑