モニラリア耳が出てきた!ロフォフォラも順調! | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

実生の子達が大分育って来ましたゝ(≧∀≦)ノ♪

耳が出てきたよ〜

10粒のうち9粒発芽しました

撒き方失敗して固まっています笑い泣き



ラフォフォラも発芽が増えて来ました(^-^)

ちょっと見ずらいけど💦


今日は多肉達に水遣り

冬に向けて置き場を考えないとな〜


お花もビニールポットから鉢に植え替えました!

今年は寄せ植えせず1株づつ

ワサワサに育って欲しいな



おまけ〜

みちのく湖畔公園のコキア

モコモコ可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))