多肉狩りとお花お迎え | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

エコでキャンプをすれば多肉が着いてくる〜

いつものお花屋さんへgo〜

前に居て気になっていた「エレガンス」


「リラシナ」なんとなくヒラッとが気になりお迎え


「サブコリンコサ?」ん?調べたら

「サブコリンボサ?」かな?

縁取りが可愛いかったので狩ってきてみました( *´꒳`*)


ホームセンターにも寄って物色!

お花を(^-^;

うさぎさんタイプのビオラ

あ〜可愛い(*´ω`*)

ちょこちょこお花も増えてきましたニヤリ


次は本気の多肉狩りかな?

お目当てが居ればお迎えしよう爆笑