今の時期の花屋さんはヤバイ | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

そろそろ我慢が出来なくなりブランドビオパン出ていないかな?と久々に仙台方面の花屋さんに行ってきました!

うん!まだ早かった滝汗

でも一つだけお迎えしてきました!

ヒラヒラ系に弱い真顔

ゴージャスですニヤニヤ
買う予定に無かったけど見ていたら欲しくなってガーデンシクラメンもデレデレ
可愛い~

せっかく来たからには多肉も確認しなくはとハウスに行ってビックリポーン
エケベリアが山のように並んでいる滝汗
王冠の吉坂包装や韓国苗?、サボテンにアガベ、これは見ていたらヤバイゲロー
今日はお花を買いに来たから多肉は我慢我慢笑い泣き1個の単価も高いし、スモリ祭にも参戦したいしでも一つだけアセアセと決めお迎え
サボテンをニヤニヤ
おっと値段がタラー
隣の白いモケモケは近所の種屋さんで発見してお迎え照れ
最近はエケベリアよりサボテン買いまくっているようなアセアセ

あ、今話題?のクリなんちゃら?も居たわ~
5千円代だったらお買い得?
初めて実物見たびっくり肉厚のヒラヒラ~
薄いヒラヒラの方が好きな私だけど、目の保養してきましたニヤリ

お花のビオパン祭りも参戦したいし散財しそうな予感ヤバイわ滝汗
ほどほどにしなければ


----------------------------------------