どの美人が好み? | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

プクプクを集めたら同じ様な子がいっぱいになった爆笑

巨大化した桃美人とお迎え時から大きかった紫美人

月美人と星美人






星美人の方が小ぶりかなキョロキョロ

美人に続き好きすぎて集めまくってしまったラウイとラウリンゼ
韓国苗のラウイ
初めてお迎えの子
根が出なくて風に飛んでいきそうで怖かったのはいい思い出笑い泣き

ホムセンで見つけた救出?からの根腐れさせちゃったアセアセ胴切りのラウイ

やっと動き初めてくれたかな♪

見つけたらネットでも狩る真顔

3株目のhmラウイもう居るのに狩るって病気笑い泣き


一目惚れの王冠の印のラウリンゼ

大きくなったなデレデレ

上がたぶん札落のラウリンゼと

ホムセンで元気な苗?だったかなのラウリンゼ

もっとお迎えしたくて何度か同じホムセン行ったけどその後出会えていない笑い泣き


透明なラウリンゼ

色々な顔があるな〜粉が禿げているだけ?

猫さんタグのラウリンゼ双子

ちょっと下の子が可哀想な事にゲッソリ




葉挿しも居る照れ


紅葉しないのかな(  ̄- ̄)


そしてこれも運命の出会い?
最終目標?を本屋さんで見つけたので教科書を購入してきましたデレデレ

ミックスベリア1つも持っていないのに💦

「いつかは実生!!」を目標に今いるを育てよう真顔




ーーーーーーーーーー 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

この子可愛い(*´ω`*)