メダ活と気になっ多肉 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

メダカの換水

水温合わせ中にパチリ

今日は黒幹之

ここから黒い子を選別しなければ。

と女雛三色
ちょっと見辛いかな😅
女雛三色は三色の中ではまだ綺麗な方。
この子達はオレンジが濃い子を選びました。
女雛三色はかなり数を採ったので選別出来たけど、綺麗な三色は難しい😫
選別漏れいっぱい出ちゃった_| ̄|○

この他に睡蓮鉢の透明鱗三色も居ます。
下に潜って撮れなかった😫
でも残念な三色です😖
今年こそはもう少しマトモな三色出てください(‐人‐)


-------------------------
本日の気になっ多肉
葉挿しのサブセシリスがグングンでかくなってきた😅
下にいっぱいクルンクルンと出てきていた!?
ブルービーンモコモコに成っている
大きくなってきた?