誕生日にはまだ早い(^^; | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

お義母さんに誕生日プレゼント✨🎁✨いただいちゃいました(///∇///)

寄せ植えと~

セダムと~
?~
嬉しい~(///∇///)
全部初めましての子達だ(*゚Д゚)
被ってないことに驚き!
そして名前が分からない( ´;゚;∀;゚;)
寄せ植えの斑入りはタイトゴメかな?
調べてみよう(^^;


昨年の誕生日にとーちゃんに買って貰った子達も元気にしていますよ(*ゝω・*)
モコモコで頭が重そうです(^^;
碧魚連はドキドキの挿し穂も成功し二つに増えた( *´艸`)黒いチビ鉢も入れると+1

増やしたいし頂いた子達の勉強をしよう!

 


-------------------------