カラーズ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


日曜日(23日)は、昼前に帰ってきて・・・


釣り道具を片付けてから、友達とランチへ〜♪


今回は、お久しぶりの・・・




カラーズさんへ♪


13時過ぎに着きましたけど、30分ほど待ちました。





メニューは、一部ですけどこんな感じです。


オムライスランチを注文。



サラダ



アイスコーヒー



エビマヨのオムライス


ここは、ホンマ美味しいですね〜♪


色々、食べましたけど・・・


個人的に、エビマヨが一番オススメです!!


ごちそうさまでした。


この後、少しダベリングをしてから・・・



お買い物へ〜♪


仮面は、いつ使うか分かりませんけど・・・


目についたので買いました(笑)


なんやかんやと、よく遊んだ週末でした(#^.^#)


今週も、折り返しの水曜日ですけど・・・


お仕事、頑張りましょう!!


ではでは(^-^)/