ジョニー会 in 淡路 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


土曜日(22日)は、ジョニー会 in 淡路という事で・・・


18時に、Yさんがお迎えに来てくれました(#^.^#)


ありがとうございます。


参加のメンバーは、Iさん、Yさん、Kさんと、僕の4人。


二年ぶりの開催となります。


今回のお店は・・・



やきとり大吉 南あわじ店さんへ〜♪


先ずは・・・



カンパ〜イ生ビール


プレモル旨い!!


お料理は・・・



ガリトマ





とりかわ塩



キモ



ネギマ



ズリ



つくね



ねぎまみれ



こころ



とりわさ



うずら



何か忘れましたタラー



豚くし



なんこつ



冷奴



これも失念タラー



手羽先の唐揚げ



とり雑炊


名前は、ちゃうと思います( ̄▽ ̄;)


よく飲んで食べて・・・


めっちゃ喋りました(笑)


22時半くらいに、解散となりましたけど・・・


ホンマ、楽しかったです(#^.^#)


参加の皆さん、お疲れ様でした。


ありがとうございました。


Yさん、お店の予約からお迎えまで本当にありがとうございました。


これは、年に一回は集まりたいですね〜♪


釣りもええけど、やっぱりこういう時間はホンマ大事やと思います。


また、やりましょうね〜♪


ではでは(^-^)/