病院の先生に

「今週が 大きなやまでしょう。。。」



と言われたろくちゃん


そんな事はさせないよ!

のんママの~のんビリ行こうよ♪
絶対に奇跡を起そうね!



奇跡は起きるものじゃなくて、起すために有るんだ!って



聞いた事があるもの!



また美味しいお芋食べて、こんな笑顔になって


ろくちゃんの大好きな


淡路島のSAに家族みんなで行こうよ~!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ゆりちゃん・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪

(以下カルップさんのブログ より~)


ご飯をいっぱい食べてくれてありがとう


たくさんお散歩行ってくれてありがとう

いっぱい寝てくれてありがとう

困らせてくれてありがとう


眩しい笑顔をいっぱいありがとう


今日も無事に朝を迎えてくれてありがとう

元気でいてくれてありがとう

のんママの~のんビリ行こうよ♪

そして 生きててくれてありがとう






(以下モコたんかさーんのブログ より)


素敵な命は、みーんな,みーんな


宇宙の神様からの借り物・・・

のんママの~のんビリ行こうよ♪

お返しする時が近づいてきていることは、わかっています。

まだ、お返ししたくないかーさんのわがままなのかもしれませんが、


のんママの~のんビリ行こうよ♪

もう少しこのまま、わたしのそばにおかせてください。


神様。お願いです。






この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート


今日も読んで下さってありがとうございます葉っぱ