つらいです〜の巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★

ママ おはようございます。。。


  22日金曜日夜より


  ろくすけ 血圧が下がり 


  呼吸もかなり しんどそうに。。。


  昨日 病院へ行き 点滴を受けましたが


  少し回復をしたものの。。。


  食べ物も 金曜日夜からは


  殆ど食べなくなり


  昨日の点滴後は


  かまぼこを美味しそうに食べましたが


  今朝は また。。。


  今日日曜日は 休診日ですが点滴に。。。


  先生がおっしゃるには


  「検査の結果は 全く悪いところがなく 心臓もしっかりしているけれども


   頭の腫瘍が イタズラしているために


  血液をうまく 末端まで届けることができないため。。。」だそうです


  母ちゃん しっかりしなくっちゃと自分に言い聞かせても


  明日から ずっと 傍に居てやることができないことが


  悔しくて辛くて。。。


  仕事も 相変わらずたくさん持って帰っているけれども


  何も手がつかない状態です。。。


  今日2月24日。。。


  一ヶ月後 3月24日は


  ろくの14歳の誕生日です。。。


  ろく みんなで 14歳のお祝いしようね。。。


  みんな祈ってくれてるいるから 頑張ろうね。。。


  何とか 血圧が上がってくれますように。。。


  ドキドキ昨日 点滴を受けたあと少し楽になって


  車の中で「ウマウマ~」といっているろくです


ろくすけのわんわんDAY-130223_152357.jpg


 先生がおっしゃるには


 今週が 大きなやまだそうです。。。


 神様 どうかキセキがおきますように。。。


 どうかどうか お願いします。。。