明日からまた怒涛の一週間が始まる | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

こんばんは!

また、一週間が始まりますねー。
先週入学した後、4番目(1歳11ヶ月)の子が
お呼び出し、連続休みで
かなりバタバタの一週間でした。

そのおかげで、
本来先週申請したかった奨学金の書類も
全く書けず…申請が遅れると
今月からもらえない可能性も出てくるので
早くやりたいけどそれどころでなく…
やっと今日、目処が立って明日朝仕上げて出そうと思います。
どうか、、今月間に合いますようにガーンガーンガーン


そして、4番目がロタウイルス胃腸炎になって、
兄弟感染しないよう、除菌の徹底をしてたんですが、、
3番目が移ったっぽくてゲローゲローゲロー

勘弁して…という本音を隠しつつ、
明日母が見てくれるので甘えながら
病児保育高いのでなるべく行かないように
しながら、このロタウイルスに戦うかあちゃんです!笑


先日、バタバタの気持ちを吹き飛ばしたく、
ギリギリにティラミスフラペチーノ飲めましたラブ

とっても美味でしたんラブ


今週も頑張りましょうニヤリ