5月1日から令和!令和の抱負は? | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

というブログタイトルww

もう令和になって、6日だったのに、

今日仕事で普通に31年って書いてしまって

同僚に、笑顔で、


元年よ♡


って言われて普通に恥ずかしかった。笑


令和になった瞬間は、

バイトしてて、食器吹いてましたよw

テレビで見るとみんなフィーバー

してたんだね。笑



そんな、令和時代の豊富!!



子どもたちの成長の楽しみも

それはそれはいつもありますが…




どうかどうか、

看護師免許無事取れますように!!

そして、、看護師としてちゃんと仕事してますように!!←



そして、子どもたち含め私もみんな

幸せでありますように…






↑旦那の車壊れて買いに来た時の

なかなかのシュールな息子。

娘の大きな靴を頑張って履いてますw






5月1日から令和!令和の抱負は?

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印