無事、学生になりました! | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

ご無沙汰しています!


つい先日入学式がありまして、
27歳にして専門学生になりました!!



周りは当然のごとく若い子達ばかり、、、

そんな中でも社会人の割合も多く、
徐々に友達も増えなんとか楽しく忙しく
学校生活を送ってます!!


教室から見える桜が綺麗で、
授業から気をぬくと見てしまうほど見事な桜!
頑張ろうと思える素敵な景色ですラブ



もうすぐ2歳の末っ子が、
ロタウイルス胃腸炎になり、
保育園にいけず、自分の親にかなり迷惑をかけ
旦那も会社で嫌な思いをしたりして、
初めて私が仕事をしながら保育園へ預ける大変さをわかってくれたように思います!
が、実習が来たら全部任せるので大変な思いをすることでしょうガーン頑張ってね照れ


私も、下を向かず上を向いて
頑張って学生生活乗り切ろうと思います!

旦那も私の母も、すごく応援してくれてるので余計に頑張ろうと思います!