目前に見てくると不安になる | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

看護学校へ行こうとなんとなく考えたのは去年の今頃。

それまではなれたら良いなーぐらい。


そこから何となく看護師というものを調べ出し、
今の職場で目前に看護師の仕事を見るようになり、何となくが目標になった。


少しずつ小論文対策をして、
面接対策あんまりせず、
失敗したなと今から反省。

受かったから良いものの、
デンジャラス!!!


面接で辛すぎて若干泣きそうになったのは
一生忘れない!!笑



何歳になっても勉強できる。
必要なのはやる気だけ


この言葉を糧に
もうすぐ学校生活始まるけども
頑張らなければ…