小学一年生の娘 すこしずつ大人へ | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

今日は、プールがある日でした。
というか子どもたちの習い事。


早く帰ろう思ってたのに
仕事終わらず…残業😱

なので、
結局行けませんでした。

上がった時には
ケータイに娘からの鬼不在着信…


んげー、、
この調子じゃ旦那に掛けまくってるのでは?!
と思い聞いてみると掛けてない!?


どうやら、
そこら辺の判断がつくように
なったらしい!!
成長です!!前はどちらかに掛けまくってました!!



そして、
帰りながら、電話すると
プールの準備もして待ってると
早く帰って来ないのか?
と聞いてきましたガーン

さーせん、ママ残業してえーん


行けないことを説明して
宿題して待っててねと話しました!


宿題して待っててくれてるかは
期待しませんでしたが
帰ったらやってた!!!


すごくビックリおねがい
 


娘の成長が嬉しくて
ぐっすりねれそうです照れ