一見普通の子でも | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


発達検診やらでいろんな人の話を
聞いてみる。


私は娘の発達の不安をすんなり受け入れた。



親の中には受け入れず
そのまま大人になり可哀想なケースが
たくさんあるんだとか。
周りと自分が何か違くても
それがどうしてなのか
よく分からないで、
バカだからと罵られて育つ人が
多いんだって。



そして発達障害 ではなく
発達に個性がある。
そう思うようにしてる。



旦那が子どもに対してずば抜けて愛情を
注いでるように

娘にも何かしらブレないものが
出来るだろうし。


もしかしたら、やらせたらすごく上手なことも
出て来るだろうし!!






そんなこんながあり、、
気持ち的にも疲れてたので
友達と飲んでないけど、、鳥貴族ー(^^)

{C10E190E-B9F9-400D-8516-90521FFF7A88}

美味しかったー!!
笑ったー照れ


またしばらく頑張れそうだなニコニコ