無印にハマりそう!! | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


本屋をウロウロしてたらこんなものを見つけて
立ち読みしてたら使えそう!!てことも多く
こちらを購入してみました!!



{2ECF0148-549D-45BA-A41A-9E33642ACDCE}



なるほど!!
ってことも多くて共感してます(◍•ᴗ•◍)

ここはこうしてみようかなっていう
道しるべができましたー(^^)



イライラせずに綺麗な部屋で
過ごせるように勉強しまーすおねがい






{5D45D1E7-B35B-4293-BFE4-CDD597F2FC03}

スポンジを挟んで使うこちら(^^)
買ってみましたー口笛




すぐ乾燥しそうなので使わないときは
引き出しに片付けれるし
いいものみつけたー口笛



無印やっぱいいなー(^^)