娘の初めてのお泊まり | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

保育園でそろそろ宿泊保育があるので
今日は説明会ウインク


その前にご飯作ってプール連れてって…と
わりとハードだったガーン

小学校おんなじ子とのグループで、
いつも遊んでる子ではない子と
まとまるの初めてニコニコ


初体験だけど
頑張って来てねニヤリ








てか、、宿泊保育のグループが張り出されてて
姉妹校と合同説明会でした。
私は実家も含めると4回人生で引越しをしましたが…2回目の家で近所トラブルで…めんどくさい拗れた別れ方をした、元会社の同期の娘の名前が…


マジか…


ずっと感じて居た嫌な予感はドンピシャ。




こういう嫌な予感、当たらなくていいですはい。っていつも思うガーン
旦那の遊ぶ行動も嫌な予感で大体ドンピシャだし、今回のもそうだし…変な能力発揮しなくていいわーーーー笑い泣き





{6F29B9CB-7733-4BB5-8248-3C7BD9B1A07D}


次、また長男の時に会うのだろう…
すごく嫌だガーン







娘は、本当に覚えてないらしい。
そうだよな、、あの時二歳だもんな…
仲良しだったけどそんなもんか!笑