お風呂でおったまげー! | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡



今日は保健センターで月一の
ママ交流会の日(^^)

今回は七夕飾り作りだから、
娘連れて行きたかった母です。
ですが娘、保育園で剣道の日。
だから行かないと断られた私ガーン


ちょー切な!!



{A3BC8F52-7EF9-4A10-9C84-3350F32C0106}



なので、
三男くんと寂しく参加して来たよーう。



帰って来て、、ご飯後のまったり光景です!
我が家の三男くん、みんなの人気者!
可愛い可愛いと言われてご機嫌ニヤリ



娘、さすが6歳になる歳なのと、
3回目なわけで、上手!!


だから、
お風呂で、私が顔と頭洗うときだけ抱っこしてもらい速攻で洗うことが出来ましたラブ
娘よ!母はたすかったぞ!!

湯船で顔つけないように上手に抱っこしながら、たくさん喋りかけてて、成長してるなーと母はおったまげたぞ♡



昨日から母もお風呂解禁!
やっぱ浴槽に浸かるの最高!!
湯船でつかって疲れを癒すおねがい
癒されたよーおねがい



明日も頑張ろうニヤリ