久々のランチお茶会 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡



三男くん、
最近うつぶせ寝で寝かせてます。


じゃないと寝ません!!直ぐにグズグズ起きちゃいます(°o°:)



うつぶせ寝で、抱っこされてるように思うんでしょうね、スヤスヤ寝てくれまっせ♡


今まで1時間おきに起こされてたりしたので、
まとめて寝てくれるようになり、
嬉しい母でござるーー!!笑

{C5673F1E-FA2A-4A09-B4D2-D2DC3F7B6E52}




そんな今日、
私の1ヶ月検診に行ってきましたぜニヤリ



体重…退院時のまま…横ばいなんですけど!!


助産師さんに嘆いたら

若いから大丈夫←

その言葉、よく聞くけど大丈夫ばない!!
全然減った試しが今までに無いんですけどーー!




三男くんの、
臍帯ヘルニアできになるところも
結わいてもらいちょっと安心(^^)


これで引っ込むといいねニコニコ




検診に行った今日は、
お義姉さんとランチとお茶をしましたー!
実に久々口笛



{FE464C7C-1B0C-4F03-B620-38AEF16DAC6E}



2人とも大好きなパンケーキ
おいしーとぺろっと食べちゃったチュー



しばらく行かない間にお得なパンケーキが
メニューにあって嬉しかったし、美味しかったしおねがい



義姉さんと会うと時間があっと言う間で楽しかった照れ