お家の時計 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

お家のリビングに掛け時計が引越ししてからありませんでしたガーン


というのも、、掛け時計あったんだけど、
すんごくお気に入りだったのに
割ってしまったんですよねガーン


なので好みの時計なかなか無くて、
ずっと買わずにいましたー。



ニトリ行ったら
可愛い時計みつけました!

{60A760AF-8D95-4E17-90AB-86F24E4158CF}


大きい数字だしきっと見やすい!!
と思ったんですがガーン



見にくかった!!


針が…笑




でも子供達可愛いって喜んでたし
オシャレだし良いかなーって事にしましたニヤリ







そろそろ働きたくてうずうずしてます。
しばらくはのんびりしたいのもあるけど
葛藤してますよー。笑