ゆりかごベビー | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


産後しばらく実家に帰るので、、
入院前日ギリギリに用意したもの
それはクーハンです(^^)

{632E1B28-1FC1-4A3B-9337-7349E8B0BC95}


4人目で買っちゃうの?
って感じですよね笑い泣き中古です!
入院前に洗うまではできたし、、そもそも
リサイクルショップで見つけた時も
すごく状態が良く
即決で買いましたーおねがい

買って正解です!!!



この中に入ってる時はすごく大人しいです!!
ずーっと寝てますラブ

入院してる時の透明の箱は
嫌だったみたいで結構ぐずりましたが
これは好きみたいですニヤリ

昔ながらのグッズはやっぱ凄いねおねがい








今週末からは自宅での
生活スタートします照れ


自信ないけど…頑張ろー。

もうチビたち、、パパと一緒に寝れないのが
寂しくて寂しくて仕方ないみたいガーン

夜会いにくるのに、、家でもさほど変わらないのに…いつ置いてかれるのかという恐怖と戦ってんだろうなえーん


大丈夫だから安心してーえーん